#ジャニヲタセブンルール

ツイッターで見かけたこのタグ、ちょうど今自分のヲタ活の在り方を見直そうと思っていた時期だったこともあり乗っかってみました。ジャニヲタとはいえ(ジャニーズWEST藤井流星くん担当)若手俳優も応援しているためどちらのヲタ活にもあてはまるヲタクセブ…

藤井流星くんへのラブレター

ずっとだけどここ最近藤井流星くんへの好きが加速して止まない。流星くんかっこいい、かわいい、顔が最高。生まれてきてくれて、健やかに育ってくれて、お母さんに5000円もらってオーディション受けてくれて、ジャニーさんに喋りかけられても座ってて怒られ…

大阪城ホール立ち見チケット実録

わたしにとって初めてのSexyZoneのコンサート。記念すべき5周年コンサート。はりきって複数申し込んだけどたった1枚しか当たらなかったチケットが届き、アリーナだったらいいな、スタンドならどのへんかな?とドキドキしながら青い封筒を切って出てきたのは…

セク鬱期に松島聡くんのファンになった話

私が初めて本気で好きになったジャニーズグループはSexyZoneです。今日は私とSexyZone、松島聡くんとの馴れ初めを書こうと思います。 初めてSexyZoneを認識したのはデビュー時のワイドショー。このときは完っ全に茶の間です。「へーまたジャニーズのグループ…

アイドル

私はジャニーズファン歴こそ浅いけれど、アイドルファン歴はそこそこ長いです。(女子ドル育ち)私の今の生活は大好きなアイドルたち無しでは考えられないくらいです。ジャニーズWESTのメンバーはよく「お金使わんでええよ」とか、CD2枚買って応募できるイベ…

はじめに

私はジャニーズファン歴はとても浅く、いわゆるド新規です。〇〇くん担当です!と声高々に自己紹介したいところですが、私は応援するアイドルを、多くのジャニーズファンの先輩方のように“担当”と呼ぶことに重みのようなものを感じ、考えすぎかもしれないで…