はじめに

 
私はジャニーズファン歴はとても浅く、いわゆるド新規です。〇〇くん担当です!と声高々に自己紹介したいところですが、私は応援するアイドルを、多くのジャニーズファンの先輩方のように“担当”と呼ぶことに重みのようなものを感じ、考えすぎかもしれないですが、私がそう呼ぶには、気持ちや時間がまだ足りないのでは、、、と考えてしまうのです。
私はジャニーズでは特にSexyZoneとジャニーズWESTが好きで、なかでも松島聡くんと藤井流星くんをご贔屓にしています。彼らのことをすべて知っているわけではないし、好きになって間もないわけですが、こんな私が彼らを、“担当”と自然に呼べる日がくるのか?!私もそんな日がくるかどうかわかりませんが、これから新参者なりに日々、彼らを好きな気持ちを書いていこうと思います。